2泊3日の北海道の旅から帰って参りました。
やっぱり楽しかったのは夜ですかね。
恋バナで盛り上がりました。
好きな人の暴露大会とか、クラスの男子で彼氏にするなら誰かの順位だとか、、、
女子だけなのでハル〇ダンスを歌付きで踊りまくったとか
こっからひとりごと↓
もう涙が止ま...
愛してるぜベイベ
2泊3日の北海道の旅から帰って参りました。
やっぱり楽しかったのは夜ですかね。
恋バナで盛り上がりました。
好きな人の暴露大会とか、クラスの男子で彼氏にするなら誰かの順位だとか、、、
女子だけなのでハル〇ダンスを歌付きで踊りまくったとか
こっからひとりごと↓
もう涙が止ま...
ども
2泊3日の北海道の旅から帰って参りましたよ。
楽しい日々を過ごしました。
笑って食べて失恋して。
生キャラメルソフトがおいしかったです。
もちろんジンギスカンキャラメルも買いました♪
もっと詳細を書きたいところですが、もう眠いのでこの辺で
おやすみなさい
昨日は友達としゅうがくりょこうのお菓子をかいにいってました
予算内でいかにたくさん買えるか。。。
と、いうことで昨日買ったもの
コアラのマーチ 大好きです♥
ポッキー 定番だよね
プッカ 懐かしのプッカが¥77!!!
ピュレグ...
家庭。。。
家出とかしたしたいね
友達はよくプチ家出してる
お母さんと喧嘩して、財布とケータイもって家飛び出すの
でBook・offとかで暇つぶして10時ぐらいに帰る。。。
今月すでに3回目だね
あ、家庭科のレポート。。。