Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



@Å@見たけりゃ見れば

  愛してるぜベイベ

ども

2泊3日の北海道の旅から帰って参りました。

やっぱり楽しかったのは夜ですかね。
恋バナで盛り上がりました。
好きな人の暴露大会とか、クラスの男子で彼氏にするなら誰かの順位だとか、、、
女子だけなのでハル〇ダンスを歌付きで踊りまくったとか

こっからひとりごと↓


もう涙が止ま...

>> 続きを読む


修学旅行

ども
2泊3日の北海道の旅から帰って参りましたよ。

楽しい日々を過ごしました。
笑って食べて失恋して。

生キャラメルソフトがおいしかったです。
もちろんジンギスカンキャラメルも買いました♪


もっと詳細を書きたいところですが、もう眠いのでこの辺で
おやすみなさい

>> 続きを読む


きのう

 昨日は友達としゅうがくりょこうのお菓子をかいにいってました

予算内でいかにたくさん買えるか。。。
 と、いうことで昨日買ったもの

コアラのマーチ      大好きです♥
ポッキー          定番だよね
プッカ            懐かしのプッカが¥77!!!
ピュレグ...

>> 続きを読む


かてい

 家庭。。。

家出とかしたしたいね

友達はよくプチ家出してる

お母さんと喧嘩して、財布とケータイもって家飛び出すの

でBook・offとかで暇つぶして10時ぐらいに帰る。。。

今月すでに3回目だね


あ、家庭科のレポート。。。

>> 続きを読む


どうも

明日はテストです

公民。。。

生物。。。

(;⌒;)

~~~~~~~~~~~~





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.