せっかくなので記念撮影~
- カテゴリ: インテリアアイテム
- 2009/05/02 23:34:59
せっかくなので、こいのぼり(マゴイ)10匹を
記念撮影してみた~パチ /■\_・) カメラ
( ̄~ ̄;) ウーン
すごい邪魔やw
せっかくなので、こいのぼり(マゴイ)10匹を
記念撮影してみた~パチ /■\_・) カメラ
( ̄~ ̄;) ウーン
すごい邪魔やw
さっき、部屋のアイテムボックスを見ると、
まだ釣ったことがないこいのぼり(マゴイ)が10匹もいる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
それもでかい水槽に・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なぜじゃ~w
部屋に飾ろうと思ったけど、
水槽があまりにもでかいので諦めた・・・~(=^‥^...