☆またまた、うれしい☆
- カテゴリ: 日記
- 2009/05/31 20:32:56
今日も、またプレゼントもらいました*+。・
てんとう虫リングもらいました(≧w≦)b
うれしいww
お名前はあとで、発表します♪
みなさんもプレよろしくです(#^▽゜)d
いらない物あったらで☆ミ
明日学校だ~~>m<;
やだな(T0T)
では、おやすみです(z。z)z・z・z・...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日も、またプレゼントもらいました*+。・
てんとう虫リングもらいました(≧w≦)b
うれしいww
お名前はあとで、発表します♪
みなさんもプレよろしくです(#^▽゜)d
いらない物あったらで☆ミ
明日学校だ~~>m<;
やだな(T0T)
では、おやすみです(z。z)z・z・z・...
素直に言うけど、Cコインがない~~~(T0T)
どうしよ~~~
買いたいものたくさんあるからな~~~~・・・・・・・
ほんとに・・・・・
15000Cコインためなきゃ~~!!
欲しいものを全部買うとき*+。・
でも、がんばる~(@^0^@)ノ
みんなもよかったら応援してね♪♪
今日は、チャペルのアイテムが入荷しました☆
かわいいww
何でもほしくなっちゃいますね*+。・
みなさんは、どれだけCコイン持っていますか??(・・?
教えてくださいね~~(#^▽゜)d
今日は、スマイル見るのでもう落ちます☆ミ
では(@^0^@)ノ
みなさんは、大好きなお友達がいますか??
うちは、います♪
しかも、家がすごく近くて、すごく仲良しです*+。・
夏休みは毎日遊んでます((笑
また、うちとともになってくれる人がいたらよろしくね(#^▽゜)d
今日は、★みゆき★ちゃん!?に、背景をプレゼントでもらいました*+。・
うれしいです♪
ありがとね(@^0^@)ノ
みなさんも、よかったら下さい(≧w≦)b
今日は、レトロ丸メガネが当たりました☆
うれしかったです(*^-^*)ノ
嬉しい事だらけでした*+。・+*。・
では、今...