つぎのこんさーとまで
あと2かげつもある><
とおい!!
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
今日行ってきました!!
アリーナ最高!!!!!!!!!
花道真横でファンサありまくり♥
横誰もおらんからメッサ近いの!!!
本間真横!!!!
Jr.のみんなもファンサあざーすゞ
KAT-TUN最高!!!
・リラックマ大好きな人
・ニコニコが好きな人
・黒が好きな人
・毎日3時間かけて学校来る人
・カラフルが大好きな人
・ついついピンクを選んでしまう人
・V6ラブな人
・毎日走ってる人
・医者になるために頑張っている人
こんな感じ