今、隣に
睡魔が立ってるよ・・・。
居眠りするまで
アト3秒w 笑
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
今日は一般的に言う
「体育祭」だったよ!
まぢ、疲れたわぁ↓↓
しんどかった・・・。 笑
明日は部活の県大会だぁ><
がんばりまふ^^
アンカフェの「SUMMER DIVE」
がキテるね・・・。
なんか、好きよ。
夏!!って感じでさ。
是非、V系好きな方と語りたいゎ・・・。
明日、テスト返されるんだよね・・・。
現実逃避したい 笑
現実見たら、私死んぢゃう・・・。
そんな、赤点に近い点数見たって!!
自分にガッカリするだけだよ・・・ 笑