Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

睡魔

今、隣に

睡魔が立ってるよ・・・。

居眠りするまで

アト3秒w 笑


一般的に・・・・。

今日は一般的に言う

「体育祭」だったよ!

まぢ、疲れたわぁ↓↓

しんどかった・・・。 笑

明日は部活の県大会だぁ><

がんばりまふ^^

>> 続きを読む


現実w

テスト返された=現実

結果ヤバイよ。

雷落ちる5秒前・・・。 笑


アンカフェ

アンカフェの「SUMMER DIVE」

がキテるね・・・。

なんか、好きよ。

夏!!って感じでさ。

是非、V系好きな方と語りたいゎ・・・。

>> 続きを読む


明日さ・・・。

明日、テスト返されるんだよね・・・。

現実逃避したい 笑

現実見たら、私死んぢゃう・・・。

そんな、赤点に近い点数見たって!!

自分にガッカリするだけだよ・・・ 笑

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.