初ブログー♪
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2009/05/18 16:36:27
こんにちわ。なっちゃんです。みんなからは「なちゃこ」と呼ばれ親しまれています。
日本サルじゃありません。
よく皆、年明けカウントダウンしたあと、いうよね「初●●」ってさー。
初トイレー。とか初くしゃみーとか。そんなん言わずにとっとと催してこいやー!
っていいたくなるけど。日本人だからしか...
こんにちわ。なっちゃんです。みんなからは「なちゃこ」と呼ばれ親しまれています。
日本サルじゃありません。
よく皆、年明けカウントダウンしたあと、いうよね「初●●」ってさー。
初トイレー。とか初くしゃみーとか。そんなん言わずにとっとと催してこいやー!
っていいたくなるけど。日本人だからしか...
カテゴリ |