Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

今日は、部活ないんだ~

私は、バレー部で~す!!
みなさんは、なんの部活に所属いてますか?
運動系の人は、いますか~?
運動系じゃなくてもいいんで、返事くださーい(>。<)

てか、友達募集中なんでいきなりでもいいんで
友達になってくださーい!!

いきなり、話変わってすいません。

>> 続きを読む


親友大切★

私には、親友がいます!!
アホでバカだけど、一緒にいてメッチャ楽しいです。
悩みとかがあったら真っ先に親友に相談します!

みなさんには、親友と呼べる人はいますか?
友達はたくさんいると思いますが
親友と呼べる人はいませんという人が多いと思います。
でも、一人でも心から信じ会える人がい...

>> 続きを読む


めんどいよ~

最近、お母さんに反抗したくなってきた!!
これって、反抗期ってやつですかね~?

だって、一生懸命やってんのにそれを認めてくれないんだよ~
ちゃんとやってんの?とかいってくるしさ~
やってるつーの!!!
なんも、しんないくせに勝手なこと言うなってかんじ~

勝手にキレて、終わったら機...

>> 続きを読む


はあ~

今日は、塾の日なんだ~
先生が面白いし、友達がいるから塾好き!!

だけど、学校の勉強はヤダ。
社会とかぜんぜん分かんないしー
てか、そんな前のこと覚えてどうすんだよ!!ってカンジ。
しかも、テストとかあるし!!
まじ、サイヤク~
やりたくないよ~

>> 続きを読む


うちの人生・・・

うちの人生は、サイヤクです。
このごろ、よく物を無くします。
宿題のプリントとか、教科書とか・・・
メッチャ大事なのに~!!
何で無くしちゃうんだろう。
やっぱ、片付けとかしっかりやんないからかな~
でも、何で教科書が無くなったのか分かんない。
だって、ノートと一緒に置いておいたのに
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.