ビバ☆ながねぎ剣士~伝説はどこから始まった?~
- カテゴリ: ゲーム
- 2009/05/31 13:33:02
はい、マイソロ2二日目です。取り合えずネットからながねぎをダウンロードしてテイルズでもながねぎ剣士をやっている僕が通ります。眠いです。
とりあえずアッシュが出てくるところまで進めたのですが。
はい、ここでひとつ問題です。
剣士でlv32にもなったのに今だに上級職...
HP、ボイスブログ・・・。いろいろなことに手を伸ばしてみたけれど、やっぱりブログ名の「ぼうがいちょちょべりー。」ははずせない。修学旅行中、深夜の林道部屋を恐怖のどん底へと突き落とした魔法の寝言。
さぁ一緒にいってみよう。(コメントに対するお返事は気がついたときにいたします。)
はい、マイソロ2二日目です。取り合えずネットからながねぎをダウンロードしてテイルズでもながねぎ剣士をやっている僕が通ります。眠いです。
とりあえずアッシュが出てくるところまで進めたのですが。
はい、ここでひとつ問題です。
剣士でlv32にもなったのに今だに上級職...
明日テスト数日前にもかかわらずマイソロ2を買う気でいる僕が通ります。ゆっくりしていってね!
あっはっは、いやぁ、最近家庭の事情でストレスがたまっていて「ぱーっと買い物したい。」と思っていたのに加え、部屋の掃除をしていたら一万円が新たに出てくる・・・。
近所の電気屋さんでポイン...
先ほど3種のにゃん器ですー!みたいなブログを書いたところ、お友達からねこひげが・・・・・!
うぉぉ、なんだかありがとうございます!4種のにゃん器になりました・・・・・!
代わりに何かお礼でもお送りいたしましょうか・・・・・!(・ω・´)
やりました・・・・!新巻鮭という名の食料が耳に化けました・・・!
これで萌えキャラに近づきました。悪く言えば気持ち悪くなりましたwww(いや、だってリアルにねこみみいたら気持ち悪・・!)
サカタサーンサカタサーン
とかいっても大丈夫!な感じにコスプレもできます。着物巫女...
先ほど銀行と郵便局を転々とめぐってきた僕が通ります。ごきげんよう。
いやぁ、帰りにはいいものを見せていただきましたよ!
順を追って説明すると、
・自転車こいでた
・僕のベーコンレタスレーダーがきゅぴーんてなる。
・あたりを見渡す。
・前方に二人乗りして...