ご心配おかけしました^^
- カテゴリ: 日記
- 2009/05/28 14:11:17
なんとか、無事に復活しました^^
昨日は、用心の為に巡回お休みしましたが、
今日は、後ほど巡回に参ります^^¥
青がちゃ、第3弾もスタートしちゃってますね・・・
コンプの道のり、長そう(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
なんとか、無事に復活しました^^
昨日は、用心の為に巡回お休みしましたが、
今日は、後ほど巡回に参ります^^¥
青がちゃ、第3弾もスタートしちゃってますね・・・
コンプの道のり、長そう(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
本日、体調不良にて
お仕事、30分早く切り上げて帰宅(ρ゚∩゚) グスン
夕方までに、体調もどれば巡回しますが・・・
もしかしたら、巡回お休みかも(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
その時は、明日必ず巡回いたします(❀>‿◕)bネッ
昨日、お子のラグビーの試合終了後・・・
実家の近くで、餅まきがぁ。。。。。
なんと、実家の両親と私の家族5人の総勢7人で参加^^;
長男と、私・・・・なんと、なんと角餅ゲット♪
私の方には、500円が入ってたぁ^^
お菓子は、あまり取れなかったけど。。。
お餅は結構な量に...
今から、お子3人のラグビーの試合の応援に行ってきます^^;
夕方は、実家の近くで、棟上があり・・・・
お餅とお菓子をまくので、来て(❀>‿◕)bネッ
って、次男の彼女のおじいちゃん言われてるので、
そちらに、行ってきます^^¥
なので、訪問できないかもです・・・・・
その時は、コ...
ヘアーは、なんとフリマ成立で頂いちゃいました^^¥
成立すること、あるんです(❀>‿◕)bネッ
ビロード総柄ワンピースとシャツドレスワンピース・・・
それにがちゃ限定の魔法使いの服を
お友達から、頂いちゃいましたy(^ー^)yピース!
今日は、朝からルンルン♫:;;;: ♫ ♬:...