ブログイベント『友だちとの忘れられない思い出』
- カテゴリ: 友人
- 2009/05/31 22:51:20
そうですね~・・・結婚式に招待された事ですね(^^)
2年程前に、高校の頃からの友人からメールで
「ホントに突然なんですが・・・
私結婚することになりまして( ̄▽ ̄;)」・・・と
「単等直入に・・・来れる?」・・・と
結婚式に招かれたのは初めてで、凄く嬉しかったのを覚えています☆...
私の日々の記録
そうですね~・・・結婚式に招待された事ですね(^^)
2年程前に、高校の頃からの友人からメールで
「ホントに突然なんですが・・・
私結婚することになりまして( ̄▽ ̄;)」・・・と
「単等直入に・・・来れる?」・・・と
結婚式に招かれたのは初めてで、凄く嬉しかったのを覚えています☆...
よく深夜を表す時に使う?(実際は滅多に使わないですが)
『丑三つ時』これは今の時間で言うと
だいたい深夜2時~3時半頃までの時間のようです。
『丑の刻』を4つに分けた内の3つめの時間・・・
1日24時間÷十二支の12なので
24÷12=2で『丑の刻』は2時間
それを4で割るので『...
今回は狙いのアイテムを求めて釣り掘りへ・・・
『ハズれたドリーム券』
一般に『ゴミ』と呼ばれる物ですね~♪
ハズれた以上、もうそれには夢が残っていない訳ですから(^^;
さっそくお部屋に飾ってみました☆
水を吸ったからか微妙に大きさの違うドリーム券(^-^)
こだわりなのか、...
雪「雪ちゃんで~す♪」
て「テルちゃんで~す♪」
雪「さっそくだけど調査記録、ちょっとこっちに来なさい!」
調「??今日は私も参加するの?」
雪「昨日ブログで何書いたか覚えているよね」
調「うん・・・『只今23時50分』書いたけど、なんで?」
て「本気出せばブログ...
いつもの事ながら一日が経つのが日によっては
本当早く感じます!
今日は仕事帰りに電気屋で『インク』と『A4用紙』を
買って、100円均一ショップで『ファイル』を買って
コンビニで少し『立ち読み』買って・・・じゃなかった
立ち読みをして(^^;・・・帰ったら10時半!
普段ならブロ...