ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。 ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。 よろしくです♪
これから京都にいってきまあす☆
今日は友達とまたまたあそんでましたあ☆ まじで宿題いつやろ。。
今日は友達と遊んできました☆ プリもとったし、楽しかったぁ☆ 明日も遊びです♪
レアもんは全部フリマの方にあるから 安もんでパチリ☆
60827島