ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
fc2にブログがあるから、記事はあんまり書かないかも…。 ●fc2⇒http://futsutsuka.blog123.fc2.com/● でも、ガチャで被ったアイテムがあったら、どんどんプレゼント・交換で出して行きます☆
ドレスがどうしても着たかったのでチャージいたしました^^ 白無垢も悩んだんだけど、やっぱりピンクかなあ、と… それに、リボンが好きなので、このドレスにしました! 今から教会(?)に行ってイベント起こしてきます♪
>> 続きを読む
103858島