しばらくニコッとタウンに顔を出しておりませんでしたね
すいません
まぁ理由がありまして、、、
テスト前ということもあるんですが、
彼氏ができました!!!!
実は修学旅行でのあの人には既にバレンタインでふられてまして。
彼氏はまた別のクラスメイトです。
ジャージ姿がすごくカッ...
愛してるぜベイベ
しばらくニコッとタウンに顔を出しておりませんでしたね
すいません
まぁ理由がありまして、、、
テスト前ということもあるんですが、
彼氏ができました!!!!
実は修学旅行でのあの人には既にバレンタインでふられてまして。
彼氏はまた別のクラスメイトです。
ジャージ姿がすごくカッ...
今日は合唱コンクールでした!!!!
努力の甲斐あって最優秀賞!!!!
テンション高いです♪行事大好きなんで
打ち上げどこいこっかなぁ~
今日は走り幅跳びでした。
元陸上部なんで陸上は大好きです。
で、立ち幅跳びやら50m走の結果をもとにした目標記録が294cm。
今回の最高が353cm。
あたしスゲぇ!!!←調子のってる
このまま水泳の授業がなければな。。。←背泳ぎできません
今日は、調理実習がありました。
私が牛乳と間違えて生クリームを投入しました。
・・・・・・・・∑(・Д・)やっちまったよ
ま、まあその後ちゃんと手伝ったし♪クレープ破ったケド
生地も美味しくなったし♪クレープにつけるもんなくなったケド
終わりよければすべてよし!!!!