Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



@Å@見たけりゃ見れば

  愛してるぜベイベ

お久しぶりです

しばらくニコッとタウンに顔を出しておりませんでしたね
すいません

まぁ理由がありまして、、、
テスト前ということもあるんですが、

彼氏ができました!!!!

実は修学旅行でのあの人には既にバレンタインでふられてまして。
彼氏はまた別のクラスメイトです。
ジャージ姿がすごくカッ...

>> 続きを読む


いえ~い

今日は合唱コンクールでした!!!!

努力の甲斐あって最優秀賞!!!!

テンション高いです♪行事大好きなんで

打ち上げどこいこっかなぁ~

>> 続きを読む


いっひっひ

 今日は走り幅跳びでした。
元陸上部なんで陸上は大好きです。

で、立ち幅跳びやら50m走の結果をもとにした目標記録が294cm。
今回の最高が353cm。
   あたしスゲぇ!!!←調子のってる

このまま水泳の授業がなければな。。。←背泳ぎできません

>> 続きを読む


ふふふ

 今日は、調理実習がありました。
私が牛乳と間違えて生クリームを投入しました。
・・・・・・・・∑(・Д・)やっちまったよ

ま、まあその後ちゃんと手伝ったし♪クレープ破ったケド
生地も美味しくなったし♪クレープにつけるもんなくなったケド

終わりよければすべてよし!!!!  

>> 続きを読む


る~るるるっる~

お魚くわえたどら猫 お~っかけぇ~て~





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.