Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆プールそうじ・・・・(T0T)☆

明日は、プールそうじがあります・・・・>m<;
嫌だなぁ~(T0T)
しかも、5年生はプールの中じゃなくて、トイレとかだって・・・・
トイレボットン便所だから嫌なんだよな~~~(≧A≦)ノ
しかも、臭いし・・・・・・

じゃ、明日に向けてもう寝ます*+。・
おや~~(z。z)z・z・z...

>> 続きを読む


☆・・・・・・・☆

書く事ないなぁ~>m<;
てか、ボトムス欲しいww
何でもいいから欲しいww
ショーパンで♪♪
持ってる人いたらちょうだいね(≧∀≦)ノ
交換で(^0^)

では!!

>> 続きを読む


☆ボトムス☆

ボトムス誰か持ってる人いませんか??
ショーパンで♪♪
交換ですけど、うちあんまいい物持ってないんで・・・・・>m<;
誰かいたらよろしく~~(@^0^@)ノ

>> 続きを読む


???

人生ですか・・・・・
あまりわかりません・・・・・
でも、人生でラッキーだった事はあまりないです(T0T)
うちは、アンラッキーです・・>m<;

もう、話したくなくなりましたので。。。。。。。。。。
では・・・・

>> 続きを読む


☆久のブログ☆

今日は、久のブログです*+。・
熱で一週間出来ませんでした・・・・・>m<;
それも、二回目の熱でした・・・
最悪です(T0T)
これからは、毎日来るのでよろです♪♪

では(@^0^@)ノ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.