☆プールそうじ・・・・(T0T)☆
- カテゴリ: ニュース
- 2009/06/24 20:53:37
明日は、プールそうじがあります・・・・>m<;
嫌だなぁ~(T0T)
しかも、5年生はプールの中じゃなくて、トイレとかだって・・・・
トイレボットン便所だから嫌なんだよな~~~(≧A≦)ノ
しかも、臭いし・・・・・・
じゃ、明日に向けてもう寝ます*+。・
おや~~(z。z)z・z・z...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
明日は、プールそうじがあります・・・・>m<;
嫌だなぁ~(T0T)
しかも、5年生はプールの中じゃなくて、トイレとかだって・・・・
トイレボットン便所だから嫌なんだよな~~~(≧A≦)ノ
しかも、臭いし・・・・・・
じゃ、明日に向けてもう寝ます*+。・
おや~~(z。z)z・z・z...
書く事ないなぁ~>m<;
てか、ボトムス欲しいww
何でもいいから欲しいww
ショーパンで♪♪
持ってる人いたらちょうだいね(≧∀≦)ノ
交換で(^0^)
では!!
ボトムス誰か持ってる人いませんか??
ショーパンで♪♪
交換ですけど、うちあんまいい物持ってないんで・・・・・>m<;
誰かいたらよろしく~~(@^0^@)ノ
人生ですか・・・・・
あまりわかりません・・・・・
でも、人生でラッキーだった事はあまりないです(T0T)
うちは、アンラッキーです・・>m<;
もう、話したくなくなりましたので。。。。。。。。。。
では・・・・
今日は、久のブログです*+。・
熱で一週間出来ませんでした・・・・・>m<;
それも、二回目の熱でした・・・
最悪です(T0T)
これからは、毎日来るのでよろです♪♪
では(@^0^@)ノ