ちょっと節約せな~
とりあえずテスト中はども行かんとこ!
買い物はコンビニw
早く給料日になあんかな~
今回は12日も働いてるし♪
楽しみやわ^^
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
ちょっと節約せな~
とりあえずテスト中はども行かんとこ!
買い物はコンビニw
早く給料日になあんかな~
今回は12日も働いてるし♪
楽しみやわ^^
突然ですが
バトンです!
今見てる方ー!
強制ですよwwwww
さあ、れっつごー
うん。バトンをね←
[あなたについてバトン]
*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。
1、一番恥ずかしかった失敗は?
な...
なんや●さん曰く
うちはある3人の先生からお気に入りにされてるらしいw
なんじゃい∑
なんとも言えん気持ち、、、