Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

明日が。

明日が中体連・・・。

今年で最後だゎ・・・。

ぁ、

今の発言で

年齢バレる・・・。

逆算しないでね!!

まぁ、こんなガキですよ。 笑

>> 続きを読む


中体連近い!!

中体連がぁぁぁぁ!!

近い!!

近すぎる!!

パニくってる、私。

そうだ。

こんなときは

シドの曲を聴こう!! 笑

>> 続きを読む


友達にV系の・・・。

友達にV系の

「雅」を勧められた。

全部イイ曲とは言ってたけど・・・。

どぉなんだろ・・・。

結構、雑誌にも載っているんだよね。

>> 続きを読む


ナイトメアの。

ナイトメアのヴォーカルの

YOMIって声、低いですよね。

声聴いてビビリましたもん!!

でも、私、低音も好きよ。

どうだってイイw 笑

>> 続きを読む


今。

今。

たった今。

お腹が鳴った。

もう、12時回ってるのに。

私の腹はッ!!!

だから、太るんだよね。

我慢、我慢。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.