明日が中体連・・・。
今年で最後だゎ・・・。
ぁ、
今の発言で
年齢バレる・・・。
逆算しないでね!!
まぁ、こんなガキですよ。 笑
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
明日が中体連・・・。
今年で最後だゎ・・・。
ぁ、
今の発言で
年齢バレる・・・。
逆算しないでね!!
まぁ、こんなガキですよ。 笑
中体連がぁぁぁぁ!!
近い!!
近すぎる!!
パニくってる、私。
そうだ。
こんなときは
シドの曲を聴こう!! 笑
友達にV系の
「雅」を勧められた。
全部イイ曲とは言ってたけど・・・。
どぉなんだろ・・・。
結構、雑誌にも載っているんだよね。
ナイトメアのヴォーカルの
YOMIって声、低いですよね。
声聴いてビビリましたもん!!
でも、私、低音も好きよ。
どうだってイイw 笑