Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い

う~ん、小吉でしょうか。

今日は昨日と違いいい天気ですよ。

今日は朝日と鳥のさえずりで目が覚めました。気持ちがいいですね。

窓を開けると涼しい風が入ってきます。今日の最高気温は25度、ちょうど

いいですね。さて今日は何しようかな?おおっ、SLの汽笛の音が聞こえま

したよ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は38分と30分台で終わりましたよ。このくらいで終わるといいな~。

今の気温は20度ほどで日中29度くらいになりそうです。夕方は雨模様

です。傘持っていかないと・・・・

今日は金曜日、なんとなく気分がいいですね。でも今週はいろいろあり

仕事がたまってます。今日も集中してや...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはよう。今日は40分で完了。時間がかかりましたよ。

今日は晴れで本来のオホーツクブルーの空でした。

今は涼しいんですが日中暑くなりそうです。

昨日は飲みすぎて今もちょっと残ってます。屋台村でちょっとの

つもりが3人で一升瓶を開けてしまったみたいですね。まあ、

楽しかっ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日も天気はまずまずです。現在17度ですが日中は29度くらいに

なりそうです。本格的な夏が近づいてきましたよ。

それではそろそろ夏物でも出しましょうか・・・・・

観光客減少が心配なこっちですが、これから挽回してくれるといいな~。

今日の地域ニュースとしては、新聞に「夕張夫妻」...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は40分で完了。ちょっと時間がかかりました。

天気は朝から雨模様です。気温は18度で、日中は23度まで上がる予定で

す。スカッと晴れて欲しいですね。

こっちも観光客が入っては来てるんですが、天気の悪い日が続くと入込も

心配です。おととい知床に行ってきましたが、道の駅や「オ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.