う~ん、小吉でしょうか。
今日は昨日と違いいい天気ですよ。
今日は朝日と鳥のさえずりで目が覚めました。気持ちがいいですね。
窓を開けると涼しい風が入ってきます。今日の最高気温は25度、ちょうど
いいですね。さて今日は何しようかな?おおっ、SLの汽笛の音が聞こえま
したよ...
う~ん、小吉でしょうか。
今日は昨日と違いいい天気ですよ。
今日は朝日と鳥のさえずりで目が覚めました。気持ちがいいですね。
窓を開けると涼しい風が入ってきます。今日の最高気温は25度、ちょうど
いいですね。さて今日は何しようかな?おおっ、SLの汽笛の音が聞こえま
したよ...
今日は38分と30分台で終わりましたよ。このくらいで終わるといいな~。
今の気温は20度ほどで日中29度くらいになりそうです。夕方は雨模様
です。傘持っていかないと・・・・
今日は金曜日、なんとなく気分がいいですね。でも今週はいろいろあり
仕事がたまってます。今日も集中してや...
おはよう。今日は40分で完了。時間がかかりましたよ。
今日は晴れで本来のオホーツクブルーの空でした。
今は涼しいんですが日中暑くなりそうです。
昨日は飲みすぎて今もちょっと残ってます。屋台村でちょっとの
つもりが3人で一升瓶を開けてしまったみたいですね。まあ、
楽しかっ...
今日も天気はまずまずです。現在17度ですが日中は29度くらいに
なりそうです。本格的な夏が近づいてきましたよ。
それではそろそろ夏物でも出しましょうか・・・・・
観光客減少が心配なこっちですが、これから挽回してくれるといいな~。
今日の地域ニュースとしては、新聞に「夕張夫妻」...
今日は40分で完了。ちょっと時間がかかりました。
天気は朝から雨模様です。気温は18度で、日中は23度まで上がる予定で
す。スカッと晴れて欲しいですね。
こっちも観光客が入っては来てるんですが、天気の悪い日が続くと入込も
心配です。おととい知床に行ってきましたが、道の駅や「オ...