↑の通りでシ☆
蜜柑の日常ブログでぃーっす♪
よかったらコメしてねぇ☆゙
【瑞典】ってなんて読むんですか?
教えて下さい! お願いします!!
教えてくれた方にステプ☆
夢の内容はー
友梨がアリスでw
友Aが時計ウサギでw
友Bがトランプ兵のスペードで
最終的に友梨が負けちゃう夢!
友達に殺されるなんて思わなかったよw 汗
疲れた&ダルい...
美術部だから
ずっと縦・横の長さを合わせて線を引くだけの活動だった...
活動内容酷くない!?
ちょっと今日の部活はガッカリしましたわぁw 汗