釣りをするときって、みんなどんな竿と餌を選んでるんだろう?
私は最初、どっちも一番高いやつにしてたんだけど、
それだと結果的に赤字になっちゃったりで、コインたまらなかったので、
今は竿だけ2番目に高いやつに下げてみたんだけど・・・
それでもトータル70コイン消費しちゃって、結果は上の...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
釣りをするときって、みんなどんな竿と餌を選んでるんだろう?
私は最初、どっちも一番高いやつにしてたんだけど、
それだと結果的に赤字になっちゃったりで、コインたまらなかったので、
今は竿だけ2番目に高いやつに下げてみたんだけど・・・
それでもトータル70コイン消費しちゃって、結果は上の...
今日INしてみたら・・・
Σ(゜д゜ はっ!? なんか、コインめっちゃ増えてる!?!?!?
なんでだろ~と思って、通帳を見てみたら、なんと!
ドリーム抽選券当選の文字が!!!
まさか当たるなんて思ってもいなかったから、すんごい嬉しい~~(≧ω≦)
おかげで限定衣装ゲットできまし...
久しぶりにやりました(*´ω`*)
相変わらず最終ステージはクリアできません><
今日は一日雨模様~
ここ最近真夏のような暑さが続いていたから、雨がふってくれて嬉しい(*´ω`*)
お庭のみずやりもしなくてすむしね♪w
雨の音を聞きながら、家でゴロゴロ・・・ぢゃなくて、ゆっくりするのもまたいいですな♪
姪っ子のお誕生日(*´ω`*)
・・・といいつつ、まだなんにも用意できてない><;
次に会うときまでに誕生日プレゼント準備しないと^^;
ネットショップで何かいいものないかな~♪