ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
Aも2もジョーカーも1枚もナシ・・・ それでも大富豪ですよ(ノ∀`)
あぶなかったぁ・・・ 薄氷の勝利だぁヽ(^。^)ノ
調子上向きじゃね?^^ A1枚とジョーカー1枚で勝ち切ったじょ やっぱ絵札以外が重要みたい・・・(-。-)y-゜゜゜
>> 続きを読む
今日の勝ちはうれしいなぁ 2が1枚も無い中での作戦勝ちだぁ(^o^)/ (自画自賛)
手札のおかげだね(-。-)y-゜゜゜ 2が3枚にジョーカーまであれば・・・
40958島