Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

ムフ・・・

Aも2もジョーカーも1枚もナシ・・・
それでも大富豪ですよ(ノ∀`)


あぶねぇ~

あぶなかったぁ・・・
薄氷の勝利だぁヽ(^。^)ノ


少し・・・

調子上向きじゃね?^^
A1枚とジョーカー1枚で勝ち切ったじょ
やっぱ絵札以外が重要みたい・・・(-。-)y-゜゜゜

>> 続きを読む


やったぁ(●^o^●)

今日の勝ちはうれしいなぁ
2が1枚も無い中での作戦勝ちだぁ(^o^)/
(自画自賛)


これは・・・

手札のおかげだね(-。-)y-゜゜゜
2が3枚にジョーカーまであれば・・・





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.