2時間しか寝てない><。
巡回の途中で寝落ちしちゃうかもw
そして。。。
寝たら椅子から落っこちる!
ただいま~~☆
じゅんじゅん今帰宅!(ヘトヘト。。。
今日はめっちゃ暑かった・・・
こんなに暑いと
干物になる前に煮物になる・・・><。
煮物のじゅんじゅん
今から巡回行ってきまーす!
園児だったじゅんじゅんは
パパに初めてのお使いを頼まれました。
依頼の品はチェリー!
さくらんぼではなくタバコねw
(園児にタバコ買いに行かせるなんて・・・)
価格、色、柄など覚えさせられ
いざ買い物へ!
テクテクテク・・・
なんとか販売機...
けど、結果はこれ・・・
じゅんじゅんしょぼん。。。
ここだけの話、(笑うの禁止ねw)
じゅんじゅんの車の愛称はカメ子
だから、釣堀でカメ子の旦那☆
カメ太郎を釣りたいのだwww
水といえば かえる!!
かな~って思ってw
かえるのきぐるみに
着替えてみましたw
あっ!
釣り日本一のタスキもね
釣るのがダメなら
潜る覚悟までしてたんだけど
えっへんっ!(自慢げ~w
タイ焼き釣れたどぉーー...