☆今日は、楽しかったな☆
- カテゴリ: ショッピング
- 2009/06/14 20:36:08
今日は、友達と、うちと、うちのお母さんと、友達のお母さんで、ファボーレ行ってきました*+。・
ちょ~~たのしかったです!!
まず、映画【ROOKIES】見ました(@^0^@)ノ
ちょ~~、おもしろくて、ちょ~~泣けました(≧w≦)b
そのあとは、マック食べて、少しお買い物して、友達の家で遊び...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日は、友達と、うちと、うちのお母さんと、友達のお母さんで、ファボーレ行ってきました*+。・
ちょ~~たのしかったです!!
まず、映画【ROOKIES】見ました(@^0^@)ノ
ちょ~~、おもしろくて、ちょ~~泣けました(≧w≦)b
そのあとは、マック食べて、少しお買い物して、友達の家で遊び...
今日は一日中ダラダラしてました*+。・
しかも、パジャマで*+。・
キャハ!!
恥ずい・・・・(///0///)
では、今日はこのへんで(@^0^@)ノ
ば~い☆
(*≧∀≦)ノ″
明日はお休みだ♪♪
うれしいな*+。・
でも、明日は一人で留守番です・・・・・・>m<;
でも、宿題も一人で出来るし楽だな!!
じゃ、【スマイル】見るのでもう寝ます★
では(z。z)z・z・z・
はんにゃおもしろいくない??
はんいゃ好きな人いたら言ってね!!
ズクダンズグンゲームうち、大好き~~~♪♪
みんな好き??
好きなら書いてね☆
下に↓
よろ~(@^0^@)ノ
今日は、ねこにお花コサージュもらいました♪♪
わ~~い*+。・
でも、うちは交換条件でチョウチョの羽あげました・・・>m<:
でも、お花コサージュ気に入ってるからいいけどね(≧w≦)b
まあ、とにかくねこありがと~~(@^0^@)ノ
きょうは、フリマに応募しました*+。・☆ミ
OKし...