今週のテストは終わったけど
何故こんなにやらなアカンことばっかあるんや?!
課題あり過ぎやろ・・・
今日・明日で出来るやろか??
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
今週のテストは終わったけど
何故こんなにやらなアカンことばっかあるんや?!
課題あり過ぎやろ・・・
今日・明日で出来るやろか??
これでテスト少し自信ができた!
また明日確認しとかな~
中国語の勉強して
データ解析の勉強して
郵便局行って
バイト行って
ディズニーして
ニコッとして
やることいっぱいあんね・・・