今は必死でアヤビエの
メンバーの名前を暗記中。
記憶力のない私には
苦痛以外の何ものでもない・・・。orz
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
今は必死でアヤビエの
メンバーの名前を暗記中。
記憶力のない私には
苦痛以外の何ものでもない・・・。orz
あぁ・・・・。
中体連がぁぁぁ!!!
近いよ・・・。
去年は県大会まで行ったから
今年も行く的な空気・・・。
私はどうだってイイ。orz
最近の睡眠時間がヤバイ。
学生とは思えないぐらい・・・。
な、なんと!!
3時間!!
DVD見てたらいつのまにか
明け方みたいな 笑
不規則な生活だゎ・・・。