Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

アヤビエ その2

今は必死でアヤビエの

メンバーの名前を暗記中。

記憶力のない私には

苦痛以外の何ものでもない・・・。orz

>> 続きを読む


アヤビエ

最近、「彩冷える」に

ハマったよ。

好きな曲は「会いたくて」

pvも見たし!!

なんか、好きだな。

アノ曲。

>> 続きを読む


迫る中体連。

あぁ・・・・。

中体連がぁぁぁ!!!

近いよ・・・。

去年は県大会まで行ったから

今年も行く的な空気・・・。

私はどうだってイイ。orz

>> 続きを読む


ネタ切れ

題名の通り。

誰かネタを恵んでぇ!!


最近の睡眠時間

最近の睡眠時間がヤバイ。

学生とは思えないぐらい・・・。

な、なんと!!

3時間!!

DVD見てたらいつのまにか

明け方みたいな 笑

不規則な生活だゎ・・・。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.