タイトルは、気にしないで下さい!!
今日は、平凡な一日だったなぁ~
てか、一日が過ぎるのってすっごい早いよね~
でも、ニガテな教科の時は遅いけどね・・・
てか、今日の授業の時めっちゃうっさかったんだけど~
授業に関係ない話ばっかりしやがって!!
黙ってろってかんじだった。
だっ...
タイトルは、気にしないで下さい!!
今日は、平凡な一日だったなぁ~
てか、一日が過ぎるのってすっごい早いよね~
でも、ニガテな教科の時は遅いけどね・・・
てか、今日の授業の時めっちゃうっさかったんだけど~
授業に関係ない話ばっかりしやがって!!
黙ってろってかんじだった。
だっ...
まじで、心臓もたなかったんだよ~
今日、音楽の時間にリコーダーのテストをやったんだけど
それが2人組みできらきら星を吹くっていうやつだったんだ~
しかも、みんなの前でだよ!!
まじ、ありえん!!!
番号はくじ引きで決めるんだけど、早いほうだったから
めっちゃ緊張が半端なかった!!
1番...
私はまだ、アルバイトはできないんだけど
高校生になったらアルバイトしてみたいなぁ~
ミニストップでソフトクリーム作ってみたい!!
ちょっとした夢だったりして・・・
でも、形はやばいと思う・・・
きれいに作れたらいいな~
私は、バレー部で~す!!
みなさんは、なんの部活に所属いてますか?
運動系の人は、いますか~?
運動系じゃなくてもいいんで、返事くださーい(>。<)
てか、友達募集中なんでいきなりでもいいんで
友達になってくださーい!!
いきなり、話変わってすいません。
私には、親友がいます!!
アホでバカだけど、一緒にいてメッチャ楽しいです。
悩みとかがあったら真っ先に親友に相談します!
みなさんには、親友と呼べる人はいますか?
友達はたくさんいると思いますが
親友と呼べる人はいませんという人が多いと思います。
でも、一人でも心から信じ会える人がい...