昨夜、11時頃突然の咳・・・・
直ぐに治まるかと・・・ちょっと無視して横になってたんだけど・・・・
なかなか治まらない・・・
昼間、ゆっくり昼寝もしてなくて、
寝不足もあり、主人に預け横になったが、
あまりの咳と(;´ω`)…うわぁ…泣き声で寝れず・・・
どうしたものかと、救...
昨夜、11時頃突然の咳・・・・
直ぐに治まるかと・・・ちょっと無視して横になってたんだけど・・・・
なかなか治まらない・・・
昼間、ゆっくり昼寝もしてなくて、
寝不足もあり、主人に預け横になったが、
あまりの咳と(;´ω`)…うわぁ…泣き声で寝れず・・・
どうしたものかと、救...
今日は、朝・・・仕事から帰宅後、
急いで、片づけを済ませて・・・・
朝食を食べる時間もなく、9時に幼稚園に・・・
夏祭りの景品の、下見に行ってきました(ノω・、`)モキュモキュ・
下見後、打ち合わせなどなどで、
幼稚園を出て、帰宅したのは3時半過ぎ・・・・
もう夕飯の準備の時...
朝から、自治会の除草作業・・・
主人が、草刈機で出席になっていたので、
出る気はなかったのに・・・・
最後に、後片付けで草を運ぶはめに・・・・
ちょっとベランダから外を覗いて、
他の人に用事があって、話していただけだったのに・・・・
運ぶの手伝って。。。って同じ班の人に声けら...
参加しますww宣伝www
① 自分の現アイテムの中からオリジナルのコーデを考えてみる
② 自分のブログの日記に考えたコーデを貼り付けてください。
③このブログに「参加希望を」「希望するアイテム」と書き込む
④プレゼント企画の宣伝お願いします
http://www.nic...
理想と現実・・・・
大きく違うフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
どうしてこんなに違うんだろう・・・
っていつも思っちゃう(;´゚ω)ポカーン
仕方ないかぁ・・・・と
ほとんど、諦めモード・・・・
書くと、きりないし・・・