今日も天気はいいですよ。夏がだんだんと近づいてますね。
昨日天気がまずまずでしたので、知床まで行ってきました。
知床は世界遺産に登録されてますので、森が深い印象を受けました。
知床五湖まで車で行って、そこからゆっくり湖を巡ってきましたよ。
入り口に熊に合わないために音を立てる...
今日も天気はいいですよ。夏がだんだんと近づいてますね。
昨日天気がまずまずでしたので、知床まで行ってきました。
知床は世界遺産に登録されてますので、森が深い印象を受けました。
知床五湖まで車で行って、そこからゆっくり湖を巡ってきましたよ。
入り口に熊に合わないために音を立てる...
今日はまったくルーレットは裏目でした。
でも土曜日はリフレッシュできましたよ。
久しぶりによい天気でしたのでドライブしましたよ。最近できた
道の駅流氷街道網走に行ってきましたよ。港に面した道の駅で
海側に広いデッキがあって雰囲気はよかったです。7月には
花火が近くで上が...
今日は中吉ですね。まずまずです。朝のめざまし占いはよくなかったで
すよ。
さて今日は何しよう?父に日の買い物以外は何にも決めてません・・・
来週から土日は忙しくなりそうです。そう、夏の高校野球の支部大会が
始まります。何とか地元から甲子園に行って欲しい!
結構。今回はい...
自分は一期一会や日々是好日って言葉が好きですね。
頑張らないけどその時その時を大事にしますよ。
そんな中で、頑張ったといえるのは「鬼平犯科帳」24巻を夏休みに
一気に読んだことでしょうか。こんなに集中したことなかったですよ。
それ以降集中して何日も頑張ったことは・・・・ないか...
今日は早めのスタートですが45分かかりました。疲れた~。
今は曇ってますが、昼から晴れてきそうです。現在の気温11度で、22度まで
あがりそうです。通常の天候に戻ってきましたよ。このまま土日天気がよけ
ればいいな~。
今週は早い感じ、あっという間でしたね。でもやり残しの仕事が...