Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



monlyの人生相談

メールを読む(受信)だけでポイントがマイナスになるサイトには登録しない
女性ポイント制課金サイトには登録しない(書いてないサイト

夢、ありますか?

夢って何?
夢は叶えないのだからこそ夢っていうだろうなあ~
夢は昔々あった= =
いまはもうどうなってもいい、自分の人生、どうせたいしたことじゃないから
どうせ自分は小さな人間一人だげよ、何もできない
こんな時、よく「虹の女神」を思い出す、映画の小さな所に感動された。

>> 続きを読む


明日

今日、母が帰ってきた、久々に母の手料理を食べた、おいしいね~
明日は弟の十八の誕生日だから、ケーキを注文に行く、
そして、久々のショッピングでもしようかな?~
もう、この頃、家を出たことはほとんどないです
自分の世界に生きているって感じ..
ちょっと、楽すぎるから、怖い。

>> 続きを読む


体重

にゃは~ん。

夕食食べて、

53キロ。

本当はもっと食える

でも我慢

健康的に痩せたいんだけどな~。

>> 続きを読む


初体験

昼寝をしてるときです

夢を見ました
よくマンガとかであるよね
目が覚めたら夢でしたって出来事

今日のは目が覚めたらって訳じゃなくて
夢見てるときから夢だって分かってたんだけど
夢の中で眠くなるって初めてだった
運転しててとにかく眠くなって
嫌な汗かいてきたから起きて

夢...

>> 続きを読む


女の子に良い印象を残りましょう

女の子に良い印象を残りましょう。ある女の子が好きになって、きっとその女の子に良い印象を残りましょう、どのようにこの女の子と友達になるのが難しくて、大事だ。頑張って工夫をしないと。
そして、出会いを作りましょう。知り合いになったら、よくその女の子のそばに現れてください、あなたがいないとその女の子がな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.