Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ブログ ~朝の光~

蜜柑の日常ブログでぃーっす♪

よかったらコメしてねぇ☆゙

C貯め

↑の通り


C

貯めるために書くw

こんだけでOKだしッ

コメってくれた仔には㌻行って友梨からもコメるよぉw


ってことで今日もよろ




お昼、コンビニ買いに行ってきます 笑

>> 続きを読む


ジャムピクシー

今日はジャムピクシーに行って服買ってきました!!



友梨はこの前ユニクロで買った白Tと合わせるキャミor.タンクトップが欲しかったのです♪

で、金欠だから安く済まそう、そう思い、今日はジャムピクシーにしました!!

ジャムピクシーに行くと...

良いのがありました☆

...

>> 続きを読む


う~ん...

理想は...


やっぱウエディングかなぁ...♪

色は白が主流だけどその時、自分に一番似合う色でッ!!

結婚相手はイイ!!と思ったらソレでよし。

外見は基本的に問わないかな☆

ソレばっか気にしてたら友梨は結婚できなさそうだから 笑

>> 続きを読む


中間目前ッッッッ!!!!!

中間前なので学校が4時限目で終わりましたー☆

中間勉強のためって言っても腹が減って勉強出来ない...


お昼の買い出し行ってきます 藁

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.