↑の通り
蜜柑の日常ブログでぃーっす♪
よかったらコメしてねぇ☆゙
貯めるために書くw
こんだけでOKだしッ
コメってくれた仔には㌻行って友梨からもコメるよぉw
ってことで今日もよろ
お昼、コンビニ買いに行ってきます 笑
今日はジャムピクシーに行って服買ってきました!!
友梨はこの前ユニクロで買った白Tと合わせるキャミor.タンクトップが欲しかったのです♪
で、金欠だから安く済まそう、そう思い、今日はジャムピクシーにしました!!
ジャムピクシーに行くと...
良いのがありました☆
...
理想は...
やっぱウエディングかなぁ...♪
色は白が主流だけどその時、自分に一番似合う色でッ!!
結婚相手はイイ!!と思ったらソレでよし。
外見は基本的に問わないかな☆
ソレばっか気にしてたら友梨は結婚できなさそうだから 笑
中間前なので学校が4時限目で終わりましたー☆
中間勉強のためって言っても腹が減って勉強出来ない...
お昼の買い出し行ってきます 藁