ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
梅雨入りしそうです。 ジメジメするのやだな~><; カビとか食中毒とか・・・気をつけないとね。
INしてみましたw 虹の背景、かわいいね~(*´ω`*) 気に入りましたw
勝ちました。^^
39813島