Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆ごみ拾い&天使の花かご☆

今日は、一姫祭りのボランティア活動に行ってきました*+。・
何か、ちょ~~~臭いもの拾いました・・・・>m<;
うちは、ボランティア委員なので絶対参加でした~~~(T0T)
ちょっとメンドかったです・・・・・・

あと、きょうは教会いってきました!!
天使の花かごもらいました♪
うれし...

>> 続きを読む


☆今日は友達と・・・・・・・☆

今日は、友達とお祭り行ってきました!!
お母さんとかいなくて、子供だけで行ってきました♪♪
初めて子供だけで行ったので、ドキドキしてちょ~~たのしかったです(≧∀≦)

カステラに、ぶどうあめに・・・・たくさん!?食べました*+。・
おいしかったです(*^-^*)ノ
来年も行きたいです^...

>> 続きを読む


☆今日はお祭り☆

今日はお祭りに行きます♪♪
わ~~い&楽しみ*+。・
クレープに、カステラに、あんばやしに・・・・・・・
たくさん食べます(・ω・)

早く行きたいな♪♪
では、いってき~ます(≧∀≦)ノ

では★

>> 続きを読む


☆好きな人☆

うち、好きな人いるんだけど・・・・・
話してるだけで十分なんだけど・・・・・
でも、付き合いたいって思います!!
でも告白する勇気ありません・・・・>m<;
どうしたらいいのか誰か教えてください*+。・

お願いしますm(_ _)m

>> 続きを読む


☆熱☆

熱がありました・・・>m<;
でも、もう治ったのでみなさんいコメ毎日返せます(≧∀≦)
うれしいです*+。・

そぢて、今日は・・・・・・・・敬老会本番です*+。・
ドキドキします!!
結果はまたブログで♪♪

では行ってきま~~す(#^▽゜)d

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.