Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

子どもって元気^^;

長男、3時頃に宿泊訓練から帰宅・・・・

ゆっくり、のんびりするのかと思いきや・・・・

即効、友達に電話。。。。

遊びに行っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

元気だ(*´ω)(ω`*)ネー


そそ・・・ピクニックの背景フリマでゲット♪

>> 続きを読む


今日から・・・

長男が、自然体験教室という名の、
集団宿泊訓練に、2泊3日で行っちゃいました^^¥

お子一人いなくなり┐( -"-)┌ヤレヤレ...と思ったけど・・・・
なんだか、夕飯作るきにならない(ρ゚∩゚) グスン

いると、やかましいけど・・・・
いないともの寂しいものなんだぁ。。。。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.