子どもって元気^^;
- カテゴリ: 日記
- 2009/06/03 16:35:21
長男、3時頃に宿泊訓練から帰宅・・・・
ゆっくり、のんびりするのかと思いきや・・・・
即効、友達に電話。。。。
遊びに行っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
元気だ(*´ω)(ω`*)ネー
そそ・・・ピクニックの背景フリマでゲット♪
長男、3時頃に宿泊訓練から帰宅・・・・
ゆっくり、のんびりするのかと思いきや・・・・
即効、友達に電話。。。。
遊びに行っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
元気だ(*´ω)(ω`*)ネー
そそ・・・ピクニックの背景フリマでゲット♪
長男が、自然体験教室という名の、
集団宿泊訓練に、2泊3日で行っちゃいました^^¥
お子一人いなくなり┐( -"-)┌ヤレヤレ...と思ったけど・・・・
なんだか、夕飯作るきにならない(ρ゚∩゚) グスン
いると、やかましいけど・・・・
いないともの寂しいものなんだぁ。。。。
...