Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

すみません!

今日も朝スロ雑記帳をアップしたつもりが消えてました。

内容は「レジ袋の廃止は二酸化炭素減少になるか?」「なぞのおたまじゃく

しの雨の続編」でしたが・・・・・・。

すみません明日はしっかりアップします。内容は変わると思います。

今日の食べ物自慢
 
タラバの足1本、毛がに半...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は40分かかりました。ちょっとかかりすぎかな。

今日も曇りです。気温は10度で日中も14度までしか上がらない様子。

あっついコーヒーがおいしい。

一週間が早い。ちょっと焦ってる感あり、一息ついて頑張りましょうか。

今日新聞の書き込みで読んだんですが、なぜひげの濃い薄いがあ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は45分もかかってしまいました。かかりすぎだよね。

外を見ると曇り空です、気温は9度で日中13度まで上がりそうです。

しかし太陽が懐かしくなってきました。暑さはないですが梅雨のようですよ。

6月のこっちの降水量は前年比1.98倍で、日照時間は前年比の4割程度

だそうです。...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は33分で完了。出だしは順調です。

今日も雨模様です。最高気温は13度だそうです。寒い!

なんか部屋の中がくさい!臭いで目が覚めましたよ。

原因はなんだ!原因は・・・・・金曜日に食べたカニの臭いでした。

新聞紙に包みごみ袋の置くの方に押し込んでたんですが、だめでした。
...

>> 続きを読む


ルーレット断念

最初は好調だったけれど、途中から裏目裏目でマイナスばっかりでした。

途中でパソコンが重くなってやめました。またリベンジします。

もう日曜日の昼になります。サザエさん症候群じゃないけど、ちょっと憂鬱

な時間帯ですね。ちょっと外の空気でも吸ってきます。ついでにシュークリ

ームを買...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.