今日も朝スロ雑記帳をアップしたつもりが消えてました。
内容は「レジ袋の廃止は二酸化炭素減少になるか?」「なぞのおたまじゃく
しの雨の続編」でしたが・・・・・・。
すみません明日はしっかりアップします。内容は変わると思います。
今日の食べ物自慢
タラバの足1本、毛がに半...
今日も朝スロ雑記帳をアップしたつもりが消えてました。
内容は「レジ袋の廃止は二酸化炭素減少になるか?」「なぞのおたまじゃく
しの雨の続編」でしたが・・・・・・。
すみません明日はしっかりアップします。内容は変わると思います。
今日の食べ物自慢
タラバの足1本、毛がに半...
今日は40分かかりました。ちょっとかかりすぎかな。
今日も曇りです。気温は10度で日中も14度までしか上がらない様子。
あっついコーヒーがおいしい。
一週間が早い。ちょっと焦ってる感あり、一息ついて頑張りましょうか。
今日新聞の書き込みで読んだんですが、なぜひげの濃い薄いがあ...
今日は45分もかかってしまいました。かかりすぎだよね。
外を見ると曇り空です、気温は9度で日中13度まで上がりそうです。
しかし太陽が懐かしくなってきました。暑さはないですが梅雨のようですよ。
6月のこっちの降水量は前年比1.98倍で、日照時間は前年比の4割程度
だそうです。...
今日は33分で完了。出だしは順調です。
今日も雨模様です。最高気温は13度だそうです。寒い!
なんか部屋の中がくさい!臭いで目が覚めましたよ。
原因はなんだ!原因は・・・・・金曜日に食べたカニの臭いでした。
新聞紙に包みごみ袋の置くの方に押し込んでたんですが、だめでした。
...
最初は好調だったけれど、途中から裏目裏目でマイナスばっかりでした。
途中でパソコンが重くなってやめました。またリベンジします。
もう日曜日の昼になります。サザエさん症候群じゃないけど、ちょっと憂鬱
な時間帯ですね。ちょっと外の空気でも吸ってきます。ついでにシュークリ
ームを買...