タイ焼き釣ることねw
やる気満々!
だったけど・・・
酔っ払いと話してたら
こっちまで酔った!w
てことで
明日から頑張る♪
アハハハ^^;
タイ焼き釣ることねw
やる気満々!
だったけど・・・
酔っ払いと話してたら
こっちまで酔った!w
てことで
明日から頑張る♪
アハハハ^^;
試着出来るのはいつまでなんだろ?
終わったら楽しみ無くなるしー(--;
白無垢着れなくなるじゃんかっ!(文句ぶーぶー
P購入のとこまでいって
読むのが面倒で却下しちゃいました(爆
こんな時間に長ーーーぃの読めんw
実は、、、まだフリマの説明も読んでない...
なんじゃそりゃ・・・w
まず、普通にご飯食べれる
んで、笑いがある
寝るとこがある
服が買える
許せる相手である
何か1つでも尊敬できることがある
かなぁ・・・
内容は書けないけど・・・
心臓に悪い事件がありました><。
ふぅ。。。
今日はやれるだけの
ゲーム頑張った!
けど、、、、ルーレット・・・
あれはあかん・・・
途中発狂しちゃって・・・
赤に全部賭けて
0コイン。。。
そのまんま逃げ帰りましたwww