☆また敬老会の練習・・・・・☆
- カテゴリ: 日記
- 2009/06/03 17:39:32
今日もまた敬老会の練習です・・・・>m<;
やだな~~~
はっきりいうと、メンドウです・・・(><;)
では、じぶじぶ行ってきます~(゜д゜)ノ=3=3=3
今日からイベントがスタートしましたね♪♪
楽しみです*+。・
では!!
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日もまた敬老会の練習です・・・・>m<;
やだな~~~
はっきりいうと、メンドウです・・・(><;)
では、じぶじぶ行ってきます~(゜д゜)ノ=3=3=3
今日からイベントがスタートしましたね♪♪
楽しみです*+。・
では!!
今日はプレもらいました♪♪
背景です*+。・
ねこからもらった~!!
ねこありがと~~(@^0^@)
昨日は敬老会の練習で疲れた~~~>m<;
何かうちのはんだけ長く練習してた・・・・・(>д<;)
寝るね*+。・
おや~~~(z。z)z・z・z・
今日は敬老会の練習があります♪♪
なので、いつもより早い時間からPCしました*+。・
敬老会では、【川の流れのように】をリコーダーで吹きます(≧w≦)b
その、練習があるのです・・・・・・>m<;
それも、午後7時から9時まであるんです・・・・・
長いですよね~~~(T0T)
でも、何と...
今日も、またプレゼントもらいました*+。・
てんとう虫リングもらいました(≧w≦)b
うれしいww
お名前はあとで、発表します♪
みなさんもプレよろしくです(#^▽゜)d
いらない物あったらで☆ミ
明日学校だ~~>m<;
やだな(T0T)
では、おやすみです(z。z)z・z・z・...