小吉ってとこでしょうか。
今日もどんよりとした天気で、気温も13度ほどで寒いくらいです。
涼しいのもいいんですが、からっとした青空が見たい。
今年はエルニーニョの影響があるかもだそうですよ。
冷夏になるんでしょうか?こっちは大規模農業が多いので、日照時間とか
影響を受け...
小吉ってとこでしょうか。
今日もどんよりとした天気で、気温も13度ほどで寒いくらいです。
涼しいのもいいんですが、からっとした青空が見たい。
今年はエルニーニョの影響があるかもだそうですよ。
冷夏になるんでしょうか?こっちは大規模農業が多いので、日照時間とか
影響を受け...
最近の怖い夢としては、平日に旅行に行ってる夢を見て、めざましで目が
覚めたとき、当然日曜日だと思ってぐずぐずしてたら木曜日だったってこと
が何回かありますよ。焦った焦った、会社はぎりぎりセーフでしたけど。
時間の感覚がなくなる夢ってやめてもらいたいですよね。昼寝して目が覚
め...
順調に回転しました。
今、WOWOWで「百万円の苦虫女」を見ていますが、ちょっと見るつもりが
はまっちゃいました。このアンニュイ感がすきなんですよね。蒼井優がいい
ですね。蒼井優でなかったらどうでしょうか?
彼女の生き方って変ですけれど、人間らしいですよね。
でも百万円...
今日も41分かかりました。早朝は30分台で終わってくれると助かるな。
今日は曇り雨です。気温は13度で、日中も気温上がらず過ごしやすそう
です。
さて、昨日から札幌で第18回YOSAKOIソーラン祭り開幕です。14日ま
で316チーム(3万3千人)が参加します。
今では...
今日は43分かかりました。途中であきらめようかと思いましたよ。
今の気温は17度で日中は24度くらいになりそうです。
天気はいいですが暑くなりそうです。
今日はサッカーアジア地区最終予選日本対カタール楽しみです。
岡田監督無しでの戦いですが軽く勝って欲しいな。
ドラマで...