それもPCのせいだったのね><。
だってさ。。。
さきはなの落ちてくるスピード
何倍も違うし・・・
スロットのスピードは
ちょこっと違うし・・
ルーレットやろうとしても・・・
コイン奪われたまんまフリーズするし・・・
思...
それもPCのせいだったのね><。
だってさ。。。
さきはなの落ちてくるスピード
何倍も違うし・・・
スロットのスピードは
ちょこっと違うし・・
ルーレットやろうとしても・・・
コイン奪われたまんまフリーズするし・・・
思...
かわいそーなじゅんじゅん
PC復活するまで・・・
おもーぃ重石背負って
巡回してたみたいwww
あのね・・・
お友達のページに
飛んで行くだけで
何十秒かかかり・・・
ステキ押す待ちで
十数秒かかり・・・
ブログ読もうとしたら
...
やっと不具合から開放されました。
つぶやけます!
伝言板書き込めます!
友達登録も出来ます!
わぁーぃ♪ わぁーぃ♪
昨夜は突然が友人訪問!
何の用事かと思ったら
トイレのリフォームの
相談でした^^;
なので、これは時間がか...