今日は32分で完了。順調でした。
天気はまずまずです。気温は16度、日中20度くらいまで上がるそうです。
こっちとしてはちょっと蒸し暑くなりそうかな。
昨日の夕刊にゆで上がったシャコの写真がありましたよ。今がシャコ漁た
けなわだそうです。石狩湾新港では漁業者たちが水揚げしたシ...
今日は32分で完了。順調でした。
天気はまずまずです。気温は16度、日中20度くらいまで上がるそうです。
こっちとしてはちょっと蒸し暑くなりそうかな。
昨日の夕刊にゆで上がったシャコの写真がありましたよ。今がシャコ漁た
けなわだそうです。石狩湾新港では漁業者たちが水揚げしたシ...
今日は45分かかりました。なかなかあたりませんでした。
今日も天気はぐずっています。最高気温も18度ほどで今は寒いくらいで
すよ。
朝起きてTVを見ていたら、今月4日、6日石川県で空からおたまじゃくしが
降ってきたそうです。4日は100匹ほどだそうです。ちなみに石川県では
...
恋愛ってマニュアルはないですよね。まして結婚って行ったら、なんかの
きっかけがないと結ばれないんじゃないでしょうか。赤い糸を信じるっていう
のもいいかも。この糸は彼女とつながってると思うと(ちょっとストーカー的?)
結婚に近づくかも。
自分としては彼女に対して思いが一途になっ...
1位抜けはできませんでしたが、まずまずでしょうか。中吉ってところですね。
今日は涼しくて気持ちいいです。なぜかな?有給取ったからでしょうね。
今日から札幌に行ってきます。日曜日まで不在にしますのでよろしく。
さて、今日は競泳ジャパンオープン開幕ですね。注目は水着問題で世界新
...
今日は38分で完了。まずまずでしたよ。
現在曇りで気温は18度、日中は27度程だそうです。ちょっと暑くなりそう
です。
昨日は網走に行き研修会に参加し飲み会がありました。飲み会は
楽しかったんですが週中日だとちょっときついですね。まだ、少し残って
ます。
地元ニュ...