スロット始めるの忘れてた。時間無く途中でやめました。残念!
今は曇ってますが、今日は26度くらいまで上がりそうです。暑くなりそう
です。
昨日は函館のイカ漁の初水揚げがあったそうですよ。こっちに来て
イカがおいしいのには驚きましたよ。一夜干しにしてもよし、刺身にしてよし、
...
スロット始めるの忘れてた。時間無く途中でやめました。残念!
今は曇ってますが、今日は26度くらいまで上がりそうです。暑くなりそう
です。
昨日は函館のイカ漁の初水揚げがあったそうですよ。こっちに来て
イカがおいしいのには驚きましたよ。一夜干しにしてもよし、刺身にしてよし、
...
今日は34分で完了しました。順調!
天気は曇り、気温は12度、日中は18度くらいです。過ごしやすそう。
先日、地区大会で優勝した遠軽高校が、昨日全道大会でましたが、
札幌創成高校に0-8で負けてしまいました。いいピッチャーだったんですが
上には上がいるもんなんですね。次の機会...
おはよう。今日は32分で完了しましたよ。
体調回復!ちょっと寝すぎました・・・、まあいっか。
今日の最高気温は20度(昨日は9度)で寒暖の差がすごいですよね。
このまま暑くなってくれるといいんですが・・・。
最近、農林水産省は都道府県別食料自給率を発表しました。
北海道...
今日もよかったみたいですが・・・・
今日は朝から雨模様で、気温は10度までいかない寒い一日でしたよ。
自分も今日は頭が痛くて、一度朝起きたんですが、11時頃からまた寝まし
た。起きたのが4時ころで、今はお風呂に入ってパソコンをいじってます。
だいぶ体調はよくなりましたが早く寝...