昨日、MR BRAIN PTAのバレーの練習試合応援で見れなかったから、
今日見たんだけど・・・・
え?えええええええ????
誰だよぉ~犯人は??
ってかなんでピアノ演奏を聴いてて分かっちゃうのぉ~九十九さぁ~ん!
リンダ君、がんばれ~!!
昨日、MR BRAIN PTAのバレーの練習試合応援で見れなかったから、
今日見たんだけど・・・・
え?えええええええ????
誰だよぉ~犯人は??
ってかなんでピアノ演奏を聴いてて分かっちゃうのぉ~九十九さぁ~ん!
リンダ君、がんばれ~!!
フィッツのCMの歌が朝から、頭の中で
ぐ~るぐ~る
「た~けた~けたける~♪」だっけ?
でも、あの踊り・・・楽しそう(*^_^*)
夢ねぇ~
良く覚えてないんだけど・・・・
子供の頃から、何度も見る夢ってない?
ある!って人結構いるよね?
何故だろうね?
今日、友達が「美味しいラーメン屋さん」に連れて行ってくれる
という事で、行って来ました!!
しかし、二人は方向音痴だったみたいで(・・;)
なかなかたどり着けず、うろうろしてたら!!
たぶんBOSSの撮影だったのかな??
生!玉山鉄二さんを垣間見る事が出来ちゃいました!(^^)...
先週の日曜日に友達と古着屋に行った来ました。
お店って言うより、倉庫?
実際倉庫を使ってるんだけど・・・
面白い!!
そこは、一般向けには日用しかやってなくて、それ以外は
業者さんが買いに来てる見たい。
今度の日曜も行こうかなぁ~^-^