もぅ私ゎ無事に日本に到着しました☆
中学も何とか言ってますww
でも最悪なことが発生しましたよw;
なんか学校通って2日目に中間テスト、、、、。
もう死んでますよw(私の成績w)
数学とえいごゎ、そこまで難しくなかったんですけど
理科と社会なんてもうぼろ02でしたww
こくごゎ唯一でき...
もぅ私ゎ無事に日本に到着しました☆
中学も何とか言ってますww
でも最悪なことが発生しましたよw;
なんか学校通って2日目に中間テスト、、、、。
もう死んでますよw(私の成績w)
数学とえいごゎ、そこまで難しくなかったんですけど
理科と社会なんてもうぼろ02でしたww
こくごゎ唯一でき...
こうなんかみんなで列になってたので私もはいってみましたw
それで後ろを通る人たちが必ず一回とまるんですよね笑*。
『なんだあいつら?』みたいな感じでw
たぶんこの団体ゎブーケを待っているだけなはずがだんだんと
横に整列していったんだと思います笑*。
エンジェルGETしたよ--☆*。あとそのグっツたちもついでにw
お金貯めといてよかった♫*。