昨日和風に模様替えしてみましたが
あと何を置けばいいでしょう
教えて下さい.
思い切って和風に模様替えしてみました
季節が冬というとても季節外れな感じですが
コインを使いすぎて2500コインあったのが
1300コインになってしまった
これでも結構削ったつもりだったのに
釣りを久方ぶりにやりました.
うでが落ちたのか
あまり釣れませんでした.
(o´д`o)=3
釣った魚が採ったことのない魚ばかりだったので
売れずに水槽買っていたら
3000近くあったコインが
2200になってしまった…
1回目大貧民になってしまったと
しょげながらも2回目革命でぎりぎり貧民.
3回目はまたまた革命を使って大貧民には苦戦したけれど大富豪.
どうだっ!革命を利用した追い上げ