今日までよ~~!
また来年の6月に
楽しめるとぃぃな~www
サングラスかけて
釣りに行ったら
釣れた~www
わぁーぃ♪わぁーぃ♪
てる坊釣れんじゃんっ!!!
他の釣り客も釣れてなかっかんやけど・・・
不具合じゃないやろか・・・?
てゆか、、、イトウ君って今のレアなん???
この結果。。。
しかも、、、
最初にエラー表示でて。。。
7分ぐらい損したぁ~~~!
そろそろ水中眼鏡の出番かも?www