Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



@Å@見たけりゃ見れば

  愛してるぜベイベ

ちょりーっす

今日でテスト終了!!!
部活もなかったから友達の家でwiiのカラオケ!!!
気分爽快です。

そういえばカラオケをするってことを『オケる』っていうらしいじゃないですか。
オケる。。。
オーケーする→オケる
オーケストラを鑑賞する→オケる
オケラ虫を食べる→オケる

、、、まぁいっ...

>> 続きを読む


ポエーン

最近浮かれております。
浮かれ過ぎて成績やばいっす

でもこの夏はやっぱ遊びたいっす
中学生最後の夏だしね

プール行って映画観て夏祭り行きたい♪

受験なんて知りません

>> 続きを読む


あにめ

好きなアニメっすか。。。
コナンは昔から大人気ですよね
でも私はどうも、、、

毎週子供に殺人現場を見せていいのか?って
いっつも思ってます。
だって怖いじゃないっすか、、、、、

コナン
金田一少年の事件簿
ぬ~べ~

は怖くて見てられません。

トムとジェリーが大好き...

>> 続きを読む


キ―――

さっきまで友達の家におりました。

今日はテストで学校は午前中で終了だったのですが

放課後そのまま友達の家で数人で遊んでました。

お昼も食べずに4時頃まで楽しく過ごしてたんですけど

帰ってみっちり怒られました・…………

別にお昼とか無くてもいいしィ

ってかそんなこと...

>> 続きを読む


じんせい

これまでに一番頑張ったこと……?
うーーんと、えーーーっと

富士山登頂とか!?
小5のときに頂上まで行ったんですよ
運悪くその年で最悪の天気の日でした……
登ったはいいけど何ものどを通らなくて
下山するのが怖くて泣きましたね

・………人生関係ねェなァ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.