今日でテスト終了!!!
部活もなかったから友達の家でwiiのカラオケ!!!
気分爽快です。
そういえばカラオケをするってことを『オケる』っていうらしいじゃないですか。
オケる。。。
オーケーする→オケる
オーケストラを鑑賞する→オケる
オケラ虫を食べる→オケる
、、、まぁいっ...
愛してるぜベイベ
今日でテスト終了!!!
部活もなかったから友達の家でwiiのカラオケ!!!
気分爽快です。
そういえばカラオケをするってことを『オケる』っていうらしいじゃないですか。
オケる。。。
オーケーする→オケる
オーケストラを鑑賞する→オケる
オケラ虫を食べる→オケる
、、、まぁいっ...
最近浮かれております。
浮かれ過ぎて成績やばいっす
でもこの夏はやっぱ遊びたいっす
中学生最後の夏だしね
プール行って映画観て夏祭り行きたい♪
受験なんて知りません
好きなアニメっすか。。。
コナンは昔から大人気ですよね
でも私はどうも、、、
毎週子供に殺人現場を見せていいのか?って
いっつも思ってます。
だって怖いじゃないっすか、、、、、
コナン
金田一少年の事件簿
ぬ~べ~
は怖くて見てられません。
トムとジェリーが大好き...
さっきまで友達の家におりました。
今日はテストで学校は午前中で終了だったのですが
放課後そのまま友達の家で数人で遊んでました。
お昼も食べずに4時頃まで楽しく過ごしてたんですけど
帰ってみっちり怒られました・…………
別にお昼とか無くてもいいしィ
ってかそんなこと...
これまでに一番頑張ったこと……?
うーーんと、えーーーっと
富士山登頂とか!?
小5のときに頂上まで行ったんですよ
運悪くその年で最悪の天気の日でした……
登ったはいいけど何ものどを通らなくて
下山するのが怖くて泣きましたね
・………人生関係ねェなァ