今日から始まりました☆
わ~~~~*+。・
いっぱい☆GET☆しましたよ(@^0^@)ノ
うれしいです♪♪
あと、バイナップルほしいです(≧∀≦)
まだ、たくさん欲しいな~~^0^
明日も挑戦するぞ~~(≧0≦)
では、また明日~!!
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日から始まりました☆
わ~~~~*+。・
いっぱい☆GET☆しましたよ(@^0^@)ノ
うれしいです♪♪
あと、バイナップルほしいです(≧∀≦)
まだ、たくさん欲しいな~~^0^
明日も挑戦するぞ~~(≧0≦)
では、また明日~!!
今日は、学校でプール開きがありました*+。・
暑くて死ぬかと思いました>m<;
結局プールは入らなかったんですけどね(T0T)
入りたいな~~♪♪
プール嫌いな人いますか??
いたら、したのコメのとこに書いてください(≧▽≦)ノ
では☆ミ
今日は、午前中は児童クラブ大会行ってきました♪♪((詳しくは昨日のブログへ
で、午後から買い物行ってきました*+。・
お母さんに、靴下と、服と、バック買ってもらいました(≧∀≦)ノ
うれしいww
バックもちょーーかわいいの買ってもらったし*+。・
そういえば、明日はプール開きがあり...
明日は、児童クラブ大会に行きます・・・・・
お母さんが役員だから、勝手にやる事にされていました・・・・>m<;
最悪です(T0T)
でも、ただゲームするだけだからいいんだけどね♪♪
そして、帰るときにはサンドイッチもらえるそうです*+。・
うれしいww
サンドイッチはうちの、大好物で...
ヤッターマンおもしろくない??
ちょ~~おもしろいよね*+。・
映画もおおもしろかったし!!
みんなは好きなのかな??
教えてね(≧w≦)b