Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆青ガチャ第4弾☆

今日から始まりました☆
わ~~~~*+。・
いっぱい☆GET☆しましたよ(@^0^@)ノ
うれしいです♪♪
あと、バイナップルほしいです(≧∀≦)
まだ、たくさん欲しいな~~^0^
明日も挑戦するぞ~~(≧0≦)

では、また明日~!!

>> 続きを読む


☆プール開き☆

今日は、学校でプール開きがありました*+。・
暑くて死ぬかと思いました>m<;
結局プールは入らなかったんですけどね(T0T)
入りたいな~~♪♪

プール嫌いな人いますか??
いたら、したのコメのとこに書いてください(≧▽≦)ノ

では☆ミ

>> 続きを読む


☆楽しかった~~(≧▽≦)☆

今日は、午前中は児童クラブ大会行ってきました♪♪((詳しくは昨日のブログへ

で、午後から買い物行ってきました*+。・
お母さんに、靴下と、服と、バック買ってもらいました(≧∀≦)ノ
うれしいww
バックもちょーーかわいいの買ってもらったし*+。・

そういえば、明日はプール開きがあり...

>> 続きを読む


☆児童クラブ大会☆

明日は、児童クラブ大会に行きます・・・・・
お母さんが役員だから、勝手にやる事にされていました・・・・>m<;
最悪です(T0T)

でも、ただゲームするだけだからいいんだけどね♪♪
そして、帰るときにはサンドイッチもらえるそうです*+。・
うれしいww
サンドイッチはうちの、大好物で...

>> 続きを読む


ヤッターマン

ヤッターマンおもしろくない??
ちょ~~おもしろいよね*+。・
映画もおおもしろかったし!!

みんなは好きなのかな??
教えてね(≧w≦)b

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.