今週の土曜日・・・。
ロリィタ服を見に行ってくるぜ!!
とりあえず下見的な??
お金ナイから、買えないけどさ・・・。 笑
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
今週の土曜日・・・。
ロリィタ服を見に行ってくるぜ!!
とりあえず下見的な??
お金ナイから、買えないけどさ・・・。 笑
マイケル・ジャクソン
死んぢゃったね・・・。
何でだろう・・・?
ゲイインフメイ。
50歳とか若くね?
残念ですなw。
中体連団体戦。
優勝したよ!!
初優勝!!
最後にいい思い出作れた。
県大会もがんばるぞ!
っと。
その前に期末テスト↓↓
はい。
中体連。
なんとか個人戦は県大会出場だぁ!!
2年連続だし・・・。
団体戦はとりあえず、予選突破。
しかも1位でw。
火曜日に決勝リーグがあるのだよ。
それも頑張ろうかッ!!
ね、ね、ね、
眠いーーーッ!!
だから、どぉしたって感じだよね。
早く寝ろって感じだよね。
うん。
寝るよ。
おやすみ~。