Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

ロリィタ

今週の土曜日・・・。

ロリィタ服を見に行ってくるぜ!!

とりあえず下見的な??

お金ナイから、買えないけどさ・・・。 笑

>> 続きを読む


マイケル。

マイケル・ジャクソン

死んぢゃったね・・・。

何でだろう・・・?

ゲイインフメイ。

50歳とか若くね?

残念ですなw。

>> 続きを読む


優勝!!

中体連団体戦。

優勝したよ!!

初優勝!!

最後にいい思い出作れた。

県大会もがんばるぞ!

っと。

その前に期末テスト↓↓

>> 続きを読む


結果報告

はい。

中体連。

なんとか個人戦は県大会出場だぁ!!

2年連続だし・・・。

団体戦はとりあえず、予選突破。

しかも1位でw。

火曜日に決勝リーグがあるのだよ。

それも頑張ろうかッ!!

>> 続きを読む


ぎゃぁ・・・。

ね、ね、ね、

眠いーーーッ!!

だから、どぉしたって感じだよね。

早く寝ろって感じだよね。

うん。

寝るよ。

おやすみ~。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.