明日のスロットが、怖い・・・・・
がんばりました^^¥
人生で、一番がんばったことって・・・
いったいなんだろうwwwww
やっぱり・・・女性にとって一番は、出産かなぁ・・・
妊娠したのは、4人だったけど・・・
出産したのは、3人も・・・・子育ても3人・・・
色々あったけど。。。今も、3人何とか、育ててる???
ってか育ってるwwww
...
なんだか、梅雨っていうのに・・・・
毎日、快晴^^;
いつになったら、┆┆┆┆(。・"・)ノ☂┆┆┆┆降るのかしら???
このままだと、水不足に。。。。
そんなのいやだぁ・・・・・
洗濯物は、乾いていいけど・・・・
やっぱり梅雨には、雨降ってもらわないと(❀>‿◕)bネッ