第4弾回してみました^^
結果は・・・
背景3つに、リストバンドに、ペットボトルホルダー(?)で、
あとはドリーム券・・・(T-T)ウゥ
今回は惨敗だなぁ~;w;
また明日がんばってみよー(≧ω≦)b
真夏のビーチで、左手のチョコがドロドロですwww(ΦωΦ)
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
第4弾回してみました^^
結果は・・・
背景3つに、リストバンドに、ペットボトルホルダー(?)で、
あとはドリーム券・・・(T-T)ウゥ
今回は惨敗だなぁ~;w;
また明日がんばってみよー(≧ω≦)b
真夏のビーチで、左手のチョコがドロドロですwww(ΦωΦ)
扇風機だけじゃ限界かなぁ・・・
なんといっても・・・この湿度!><;
ベタベタするし、蒸し暑いし。・゚・(ノД`)・゚・。
うぅぅ・・・
節約をとるか、快適をとるか・・・
葛藤中です><
「07-GOHST」にはまってますね~(/∇\*)。o○♡
といってもリアルタイムで見てるわけではありません・・・。
だって・・・夜中の2時とか、それくらいにやってるんだもん><;
その時間は他のオンラインゲームやってるから見れない~。・゚・(ノД`)・゚・。(チョットマテ
なので、もっ...
フリマのありがたさを実感してます(*´ω`*)
しばらくINしない日々が続いていたので、
フリマの存在を知ったのもすごい後になってからで、
知ってからも全然利用してなかったんだけど、「かえるのきぐるみ欲しいな~」って思って、
それで初めて利用してみました。
そしたら!初応募で初落札...
今日は梅雨の晴れ間ってことで、気持ちよくお洗濯が外に干せたよ~^^
でも今朝は歯医者に定期健診にいったり、お買物に行ったりで、
お布団まで干せなかったー><;
明日干せるかなぁ(・ω・;A) 明日まで雨お休みしておくれ~~~;