Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

青ガチャ~

第4弾回してみました^^


結果は・・・
背景3つに、リストバンドに、ペットボトルホルダー(?)で、
あとはドリーム券・・・(T-T)ウゥ
今回は惨敗だなぁ~;w;

また明日がんばってみよー(≧ω≦)b



真夏のビーチで、左手のチョコがドロドロですwww(ΦωΦ)

>> 続きを読む


もうそろそろ・・・

扇風機だけじゃ限界かなぁ・・・

なんといっても・・・この湿度!><;
ベタベタするし、蒸し暑いし。・゚・(ノД`)・゚・。


うぅぅ・・・
節約をとるか、快適をとるか・・・
葛藤中です><

>> 続きを読む


最近は

「07-GOHST」にはまってますね~(/∇\*)。o○♡
といってもリアルタイムで見てるわけではありません・・・。

だって・・・夜中の2時とか、それくらいにやってるんだもん><;
その時間は他のオンラインゲームやってるから見れない~。・゚・(ノД`)・゚・。(チョットマテ
なので、もっ...

>> 続きを読む


今頃になって

フリマのありがたさを実感してます(*´ω`*)

しばらくINしない日々が続いていたので、
フリマの存在を知ったのもすごい後になってからで、
知ってからも全然利用してなかったんだけど、「かえるのきぐるみ欲しいな~」って思って、
それで初めて利用してみました。

そしたら!初応募で初落札...

>> 続きを読む


は~れ~♪

今日は梅雨の晴れ間ってことで、気持ちよくお洗濯が外に干せたよ~^^

でも今朝は歯医者に定期健診にいったり、お買物に行ったりで、
お布団まで干せなかったー><;
明日干せるかなぁ(・ω・;A) 明日まで雨お休みしておくれ~~~;

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.