先日一人で仕事のあいまに
パパスカフェに行ったのですが
ふと周りを見たら
男だらけでびっくりしました
小生のように一人で本を読んでる人
外回り中なのか二人連れの背広姿
みんなパンケーキセットをオーダーしたようで
小生は
アプリコットのショートケーキを
濃目の紅茶とともにいただきまし...
先日一人で仕事のあいまに
パパスカフェに行ったのですが
ふと周りを見たら
男だらけでびっくりしました
小生のように一人で本を読んでる人
外回り中なのか二人連れの背広姿
みんなパンケーキセットをオーダーしたようで
小生は
アプリコットのショートケーキを
濃目の紅茶とともにいただきまし...
自家製の梅干しをおみやげにもらった
これがすっぱいというより
しょっぱくて
でも昔の梅干しってこうだったんだよね
最近が減塩ブームで梅干しが甘くなった
市販のものだったら丸ごと口にいれられる
でも昔の梅干しは強烈だった
破壊力が違う
一粒でご飯が何杯でもいけた
最後...