ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つぶやき? twitterは http://twitter.com/tessera_ro メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
お着替え
夏のオシャレ ん~日焼けはマズイ。 日傘とか帽子とか手袋とか必須。 荷物もふえるし化粧も・・・ だから昼間は外出ない! よってオシャレもくそもないww
>> 続きを読む
わからない・・・
眼帯 ひまわり 洞窟 たこ焼きx3 ネコ枠 欲しかったのは眼帯くらいか・・・|||orz
10253島